SSブログ

あしあと [■Cats (にゃんこ)]

酷暑が続いておりますが、野良にゃんこさんたちは
いったいどのようにしてしのいでいらっしゃるのか・・・。
近所の半野良にゃんこさんたちも、さすがに日中の炎天下では
全く出会えることもなく、薄暗くなってからのパトロールを見かけるくらい。

IMG_5932.JPG  [足]日中みつけたのは、足跡だけ。


さて、池袋の駅地下をぶらぶらと歩いておりまして
うっかり↓こんなものを購入してしまいました。

ハトムギ.jpg

このところ、ハトムギの効用に興味がある私としては
試さずにはいられなかったというわけで。

ヨーグルトにジャムと一緒にかけて食べたり、
小腹がすいたときにそのまま食べたりしております。

ヘルシー?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ねこじたん

足跡 かわいい♡
く 車の洗車… を…(笑
はとむぎ お茶じゃなく 食べちゃうんですか?
by ねこじたん (2011-08-21 16:26) 

shironecohana

可愛い〜可愛すぎ〜♪
洗車せずに取っておいて欲しい〜(笑)。
猫嫌いな人が見たら…キー!!ってなりそうですが(笑)。
by shironecohana (2011-08-21 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。