SSブログ

『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』 [■その他]

映画『トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン』を見てきました。
3D作品はというか映画はTOHOシネマズ六本木ヒルズでいつも観ております。
なぜなら空いていて(予約も簡単)、ゆったりと鑑賞できるから。

ビー.jpg

内容は・・
(オフィシャルサイトはこちら→http://www.tf3-movie.jp/
面白かったです。
映像技術の進化に、ただただ感心するばかり。
帰り道は、前後を走っている車が
すべてトランスフォームしそうに見えちゃいました(笑)


ところで、同じ日に桃とマンゴーが届きまして
桃.jpg  From 山形

マンゴー.jpg From タイ

これが両方ともすこぶる甘くて、美味この上ない!!
特に桃ですが、送ってくれた父曰く、今年は豊作だとかで
暑さのせいで糖度もかなり高くなっているんだとか。

ほとんどひとりで、がぶがぶ食べております。ムフフ
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

icchan

おやおや、lancianさんがこの類の映画をご覧になるとは、意外。
by icchan (2011-08-16 09:50) 

benzo

日本のおもちゃがこんな展開になるとは驚きですね。
しかしこのCG映像を制作した人は凄いです。
by benzo (2011-08-17 11:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

携帯電話で井戸端会議?!あしあと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。