SSブログ

携帯電話で井戸端会議?! [■街角]

猛暑日が続く今日この頃
百貨店のくつろぎスペースを通り抜けようとしましたら
老若男女沢山の方々が、まったりとご休憩をとられておりました。

私も一休みしちゃおうかしらときょろきょろするも
スペースが見つけられないほどの盛況ぶりでございます。

そんな中、大先輩のおネイ様3人が
膝突き合わせて、井戸端会議かと思いきや、
それぞれが携帯電話を開いて、何やら討議中。

IMG_5952.JPG
携帯電話の使い方勉強会だったのでしょうか?


そんなこんなの人間ウォッチングを切り上げ
自宅の玄関ドアを開けるとそこには・・・
IMG_5941.JPG

老猫が釣り竿を抱いて寝ておりまして、
まるで、釣れない魚を待ちながら、居眠りしているように見えました。(笑)
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

お茶屋

釣り竿を抱いていたとは・・・
涼しいところ 探してたのかな^^;
なんだかかわいらしですね♪
by お茶屋 (2011-08-12 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。