SSブログ

今日のにゃんこ(ご近所さん) [■Cats (にゃんこ)]

IMG_5919.JPG  [猫]にゃにゃにゃにゃにゃなぁぁぁ~

近所のにゃんこさん。名前は知りません。
半野良ちゃんです。

道路で寝ているのを見かけて、写真を写そうとiPhoneを向けたところ
こちらに向かって突進してきました。

そ し て

IMG_5921.JPG  [犬]ゴロン

いきなり寝まして、ゴロゴロごろ。
ということで、お決まりの触りまくり。(幸せぇ[ハートたち(複数ハート)]

ふと先を見ると、新顔のにゃんこが。
IMG_5923.JPG

IMG_5924.JPG
この仔はまだ幼め。
驚かせたくないので、ちょっと距離をおいたまま
(↑白ぶちにゃんを触りながら)観察だけにとどめました。

次回はにゃかよしににゃるぞぉ!!
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

yukari

人懐こいにゃんこはん、、「おさわり」もアリなんですね~。
そういえば、、この辺りの猫虐待犯人はまだ捕まってないんですよね。今年になってからも、また被害があったんです。ノラちゃんたちが被害にあわないことを祈りますよね。
by yukari (2011-08-05 21:17) 

ねこじたん

ノラニャンコ 触りたいのですが
痒くなるので 触れません  寄って来てくれるのに
ナデナデできないのが はがゆいです(涙
by ねこじたん (2011-08-06 07:37) 

lancian

ご訪問くださったみなさま、そしてnice!をくださったみなさま
誠にありがとうございます。m(. .)m

by lancian (2011-08-07 23:50) 

lancian

>yukariさん
 我が家の近所の半野良さんや、外出中の家猫さんらは
 なぜかみんな愛想がすこぶる良く、呼ぶと(呼ばなくとも)
 近づいてきて、触らせてくれます。
 あの公園付近では、またも猫虐待があったんですか・・・
犯人が捕まらないのは、何とも不安です。

>ねこじたんさん
 猫アレルギーなんですよね。おかわいそうにぃ~。

by lancian (2011-08-07 23:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。