SSブログ

姉妹にゃん [■Cats (にゃんこ)]

B&G.jpg

外から不思議な鳥の鳴き声がするので、
声最もよく聞こえる窓辺に行ってみると、そこにはすでににゃんこ姉妹が・・・。

二匹並んで、外から聞こえる鳥の声に合わせて
ニャニャニャニャッ と声を出しておりました。
声はすれども姿は見えぬ相手を探しながら。


ところでこの二匹が並んだ画像ではわかりずらいのですが、
よく食べるべべ(トラ姫)は、ちょっと太り気味。
顔が小さめなので、デブバラには一見きがつきませんが
肥満予備軍には間違いありません。
お腹付近をたたくと、音が明らかにジジ(黒姫)と違います。
しかも、抱き上げるとこれまた明らかに思い。

bebe.jpg
 おなかが一箇所ポテリンと垂れ下がっています。[ふらふら]
gigi.jpg
 ジジ(シャチ柄猫)
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

Yukari

べべちゃん、トラ柄のシマが縦シマなら痩せて見えたりするのかな!?
ハナも同じ柄で、腹がぼてりと出てます(飼い主に一番似てるところです)
ジジの黒コートはスマートに見える効果抜群!!
by Yukari (2011-07-10 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。