SSブログ

松翁軒のカステラ [■Foods  (たべもの)]

IMG_5652.JPG

蝦でタイを釣るといいますが、
さくらんぼをわずかばかり差し上げましたら
このレトロでヨーロピアンな化粧箱に入ったカステラをいただきました。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_5655.JPG

くださったのは、フランスの料理学校で学んだ経験を活かし
ご自宅でお料理教室を開いているYUKARIさん。
そんな食通の彼女がお取り寄せしているというカステラです、
食べて納得のおいしさでした!!


こちらは長崎県長崎市魚の町に本店がある
松翁軒というお店のもの。
ずっしり食べごたえがありながら、甘すぎず
それでいて材料それぞれの質の良さが感じられる濃厚な風味。
一気にいただいてしまいました[黒ハート]

IMG_5653.JPG



さくらんぼ奉行のトロ[犬]です。
とんとん.jpg
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

お茶屋

さくらんぼ奉行な一枚、決まってますね^^♪
by お茶屋 (2011-07-04 22:59) 

evia~n

「たべもの」ネタという事で・・・。自由が丘ピーコック前に「ROBEKS smoothes & healthy eats」 comeing soon!らしいです。長続きするかしら・・・???
by evia~n (2011-07-05 12:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴちゃぴちゃ 水飲み中姉妹にゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。