SSブログ

Hello Teko! [■スーパーマーケット]

IMG_5192.JPG

Hello Teko!!
さわやかな呼びかけ。

で、Teko って?

時代が呼んだファッション界のニューヒーロー「ステテコ」です。

先日TVのワイドショーで、
「今年は超クールビズで、ステテコがおしゃれになって登場!
 しかも、女性用のステテコまで・・」
といった話題を見たばかりだったのですが、
碑文谷ダイエーの紳士下着売り場には、ありましたありました
いろんなプリント柄のステテコが。

それより私のハート[黒ハート]をギュギュギュゥ~っとわしづかみしてくれたのは、
「初めてのステテコとの出会い」のキャッチコピー。

すごい!すごすぎる! 出 会 い [揺れるハート]
やられたかんじがしましたよ[わーい(嬉しい顔)]

植木等センセーも天国で驚いていらっしゃることでしょう。
いったいこのコピー、どんな方が考えられたのか。
気になってしかたがない私です。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

cheeやん

先日うちのおかんが
配偶者のももひきがいつの間にか足りなくなってる!と
さわいでまひた

夏に向けてTekoを買ってあげるべきですかね
by cheeやん (2011-05-23 23:00) 

lancian

>うつマモルさん、マチャさん、cjlewisさん、ちょいのりさん、わだちさん
 nice!をありがとうございます。

by lancian (2011-05-24 00:21) 

lancian

>cheeやん
 是非とも父の日のプレゼントにTekoを!
 昭和世代としては、植木先生に敬意を表し伝統の白無地がおすすめですが。
by lancian (2011-05-24 00:22) 

ねこじたん

今 おしゃれなTECO出てますよねぇ~
こころヲドリます
by ねこじたん (2011-05-24 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。