SSブログ

成長したチョビ娘s [■Cats (にゃんこ)]

べべ.jpg [猫]トラ姫こと旧姓べべ
じじ2.jpg [猫]クロ姫こと旧姓ジジ

久しぶりに、チョビターズに会いました。
ちょうど生後8ヶ月、人間の年齢に換算すると13歳4ヶ月くらいに相当するようです。
ってことは、中学校一年生[わーい(嬉しい顔)]

それぞれの個性が明確になってきて
見ていてちっとも飽きません。

べべ2.jpg
マイペースなべべ。よく食べます。

じじ.jpg
ジジは、写真写り悪いです。生顔のほうが絶対にかわいい(親ばかです)


種.jpg
母が腰の手術を受けることになり、病院へ見舞いに行ったところ
病院の売店になぜか野菜の種が?!
山形というお国柄?ですかね。
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 11

お茶屋

たしかに・・・なぜ病院に種が^^;
by お茶屋 (2011-04-21 09:44) 

むらさき

わぁ~、ずいぶん大きくなったんですね。
最後にあったのは、確か昨年の9月のことだから、あたりまえですね。。。
ネコちゃんにも性格があるんですね。
この2匹、どこがどう違うのかしら~。。。。

ところで、病院に植物の種。
初めて知りました。。。。。
確か、病院って、「根がつく=病気が長くなる」ってことから、鉢植えモノは嫌われているんですよね~。。。

by むらさき (2011-04-21 11:51) 

lancian

>お茶屋さん
 nice!をありがとうございます。
 そして、病院で種販売は、本当に売れているのか? なぞです。
 しかも、野菜満載です。
by lancian (2011-04-21 21:52) 

lancian

>むらさきさん
 ご無沙汰しております。
 実家は、ネット環境相変わらずよろしくありません。
 ワイマックスもイーモバイルもNG!(><)
 
 ニャン娘達は先月避妊手術も終えており、すっかり娘っこに成長しております。
 ただ今いたずらざかりです。
by lancian (2011-04-21 21:56) 

cheeやん

やだ~、ジジたんったら、
落ち着きすぎるまなざしがまるで女帝みたい、、、!
2にゃんとも鈴つけてもらって可愛いですね!
女帝にゃんのピンクの鈴もとってもお似合いですにゃん

by cheeやん (2011-04-22 21:35) 

ねこじたん

わー!美人さんですね~
見ていて飽きないですよね あぁニャンコと住みたいなぁ
種 不思議ですね…
by ねこじたん (2011-04-27 12:36) 

ねこじたん

あ ( ̄▽ ̄;)!
おかぁ様お大事にです
by ねこじたん (2011-04-27 12:36) 

yukari

姫たち、大きくなりましたね~かわいいぃ。 ベベのトラ柄はっきり、八割れジジもラブリー。
ベベの下の毛布も猫柄。愛情たっぷりで育ってますね。
お母さま、お大事に。
by yukari (2011-04-27 21:20) 

こぐまね

こんばんは~野菜の種にチンゲンサイなんて無かったですか?春ですね。。¥^^
by こぐまね (2011-04-30 23:27) 

shironecohana

姫にゃんさんたち、べっぴんさんにゃね〜♪
大きくすくすく愛情いっぱい育ってますね。
そうそう、病院売店の種コーナー…以前住んでいた近所の病院(大病院ではないが、そこそこ入院病棟のある総合病院)にも置いてましたよ!誰をターゲットにしているのか?不思議にゃね〜。
by shironecohana (2011-05-01 09:50) 

ねこじたん

お元気ですか?ハハ様だいじょぶですか?
by ねこじたん (2011-05-05 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。