SSブログ

花びら [■Flower (花)]

渋谷.jpg

渋谷ハチ公前の横の桜は9分咲き。

自由が丘.jpg

こちらは、自由が丘マリクレール通り奥の桜並木。
桜の木の下のベンチでPCを打っていたら・・・
キーボード.jpg

花びらがキーボードの上に[かわいい]

桜の花の下にはサクラソウ。
見上げれば桜、下からはサクラソウの良い香り。

サクラソウ.jpg

気持ちの良い午後でした。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

むらさき

マリークレール通りにも桜があったのですね。
今日は、用事が早くすんだら、自由が丘行ってみようかと思っているの。
ひさしぶりよ♪
by むらさき (2011-04-08 07:55) 

ねこじたん

桜に囲まれた素敵な時間だったのですね♪
こういう ゆったり空間 憧れちゃいます
by ねこじたん (2011-04-08 09:11) 

びくとる

PCしながら花びらのご挨拶、素敵ですね。^^
by びくとる (2011-04-08 14:32) 

のらん

春は、お外が気持ちいいですね♪
by のらん (2011-04-08 23:15) 

shironecohana

桜、キレイですね〜♪
北国はまだまだです…。
上から桜、下にはサクラソウ…春は癒されますね♪
by shironecohana (2011-04-09 16:26) 

lancian

>こぐまねさん、でぶねこさん、CC_SAKURAさん、のらんさん、jyusanyaさん、
  cjlewisさん、びくとるさん、お茶屋さん、ねこじたんさん

  ご訪問&nice!をありがとうございます。

by lancian (2011-04-10 23:56) 

lancian

lancianよりまとめREコメ
>むらさきさん
 マリクレール通りの一本裏通りですよ、行って見られました?

>ねこじたんさん
 桜の花びらが散るのをただ見ているだけで、幸せになれます。

>びくとるさん
 花びらにご挨拶される、至極の幸せでございました。

>のらんさん
 ひねもすのたりのたりかな。

>shironecohanaさん
 北海道まで桜前線が到達するのはいつごろなのでしょうね。

by lancian (2011-04-11 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タンブラーの耐熱性さくらさくら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。