SSブログ

知らなかったよ!スヌーピー・ワールドグルメツアー [■スーパーマーケット]

snoopy.jpg

久しぶりにスーパーの飲料売り場に立ち寄りましたら、

[目]おや、おやおやおやぁ

何やらかわいいスヌーピーが!!

手に取ってみると、
SNOOPY ワールドグルメツアー COLLECT ALL 12 COUNTRIES」と書いてある。

ペプシNEX 500mLに12の国とグルメといっしょにスヌーピーorウッドストックのフィギアが、
ペプシには8つの国とグルメ&スヌーピーorウッドストックのフィギアがついているらしい。

とりあえず、その場で気に入った3種類を選択し購入。
(私は炭酸飲料NGだけど、夫がペプシNEXは好きということで、購入許可が出た[わーい(嬉しい顔)]

すぬ.jpg

ドイツ.jpgドイツ2.jpg
[るんるん]バウムクーヘン/ドイツ
リングの中のスヌーピーの後姿もかわいい[ハートたち(複数ハート)]

ベルギー.jpgフィリピン.jpg
[るんるん]バナナ/フィリピン             [るんるん]ワッフル/ベルギー

家に帰って調べてみると、すでに3月上旬から始まっていたキャンペーンらしい。

気が付かなかったなぁ。
それでも、今日出会えてよかったなぁ[揺れるハート]




nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

cheeやん

おらは、カレー、スターフルーツ、ワッフルが好みです!
こんな企画があったとはー。
明日にでもこの目でしかと確認してきます!!!
by cheeやん (2011-03-28 00:08) 

むらさき

lancianさん。。。。
こういう企画モノお好きですよね。。。。。
by むらさき (2011-03-28 08:30) 

ねこじたん

スヌーピー好きの先輩に教えなくちゃ!
by ねこじたん (2011-03-28 09:15) 

yukari

(#^.^#)私も先週発見して、ちょうどブログにもアップしました。以心伝心!
私も甘い炭酸飲料はダメな口です。仕方なく、鶏肉のペプシ煮などを作ってますけど、、。ビールやシャンパンのオマケにして欲しい、、と願う私です(笑)
by yukari (2011-03-28 12:53) 

lancian

>ぼんぼちぼちぼちさん、びくとるさん、cjlewisさん、ねこじたんさん、
 ちょいのりさん、まるたろうさん

 ご訪問&nice!をありがとうございます。

by lancian (2011-03-28 23:39) 

lancian

>cheeやん
 私もスターフルーツは欲しいな。あとキウイとおフランスチーズ。
 マカロンを持ち上げて支えているようなスヌーピーもなかなかかわいかったよ。
 是非とも探して、お父様にプレゼントを!
by lancian (2011-03-28 23:45) 

lancian

>むらさきさん
 何でもかんでも好きなわけではないですよ。
 作りのいいものとか、しゃれてるもの。
 前回ご紹介したアレッシーのミニチュアは出来が良かった。
 and全部集めるほど情熱的コレクターというわけでもありません。

 むらさきさんは、スヌーピーお好きじゃない?
by lancian (2011-03-28 23:50) 

lancian

>ねこじたんさん
 ウッドストックもかわいいですよん。
by lancian (2011-03-28 23:51) 

lancian

> yukari さん
 まぁまぁ、これまた奇遇ですねぇ。以心伝心(うふふふふ)
 Moetの小瓶にタンタンフィギア(ベルギーだけど)なんかついてたら・・・。
by lancian (2011-03-28 23:55) 

yukari

タンタンフィギア、、いいですね(笑) ベルギービールのおまけに(^^♪
by yukari (2011-03-29 08:09) 

lancian

>yukari さん
 ベルギービールのおまけ企画、あったら買っちゃう!
by lancian (2011-03-29 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。