SSブログ

月齢6ヶ月にゃんs [■Cats (にゃんこ)]

      半年.jpg  [猫]半年経ったにゃん姫たち

じじ.jpg 3日ベベ.jpg

実家の父より、里子に出したにゃん姫sの画像が送られてきました。
かわうそ顔だったジジ(クロ姫)は、すっかり猫顔に成長。
べべ(トラ姫)は小顔のベッピンさんになってます。(親バカ[わーい(嬉しい顔)]



ところで本日、環状八号線を上野毛方向から東名高速の用賀入口方向へ
車を走らせておりましたら、
20代らしき男の子がひとり、
「静岡方面へ・・・」と書いた段ボールかなにかを持って立っておりました。
あら、いまどき珍しいヒッチハイカーと思いながら30mほど進むと、
交差点を曲がったところ(マクドナルドの前)にまたひとり、
同じようなボードを持ってたたずむ男子。

一時間半後、彼らはうまく誰かに拾えてもらえたかしらと思いながらみてみますと、
残念なことにふたりともまだ立っておりました。
心細くなったのか、今度はふたり一緒に同じ場所で。

さて、彼らは親切なドライバーさんに拾ってもらうことができたのでしょうか?
無事に静岡に辿り着いていることを祈ります。
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 8

わだち

かつてヒッチハイカーを乗せて東北自動車道を北上したことがありました。
滅多に無い体験なので、ともかく神経使いました(笑)
by わだち (2011-03-01 23:55) 

ねこじたん

大っきく 美ニャンになりましたね〜
愛情たっぷりなんでしょうね♪
ヒッチハイカー 大丈夫ならいいけど… 寒いし
by ねこじたん (2011-03-03 21:21) 

lancian

>ねこじたんmanekiuriさん、プースケさん、でぶねこさん、びくとるさん、お茶屋さん、    cjlewisさん、りぼんさん、わだちさん

 ご訪問&nice!をありがとうございます。
by lancian (2011-03-03 23:22) 

lancian

>ねこじたんさん、manekiuriさん、プースケさん、でぶねこさん、びくとるさん、
  お茶屋さん、cjlewisさん、りぼんさん、わだちさん

 ご訪問&nice!をありがとうございます。

by lancian (2011-03-03 23:34) 

lancian

>わだちさん
 良いことをなさいましたねぇ。でも、乗せる方も緊張しますよね。
 昔、アイルランドで外人ヒッチハイカーを拾ったことがあります。
by lancian (2011-03-03 23:42) 

lancian

>ねこじたんさん
 父が2か月間入院していたので、二匹ともすっかり母猫に・・・。
 しょうしょう父はいじけ気味です(笑)
by lancian (2011-03-03 23:49) 

shironecohana

わ〜、2にゃんさんとも美猫さん♪
これはきっと、お父様を虜にしていることでしょうね〜。

by shironecohana (2011-03-05 14:38) 

lancian

>shironecohana さん
 もう、孫娘みたいなもんですから、文字通りの猫っかわいがりです。
 叱るのは母の役目。
 自分は嫌われたくないから、叱らないんだって。
 でも、結局は母の方になついちゃってます(笑)
by lancian (2011-03-06 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。