SSブログ

ヨックモック好きにゃん [■Cats (にゃんこ)]

とんちゃん1.jpg とんちゃん2.jpg

バター味、クッキー系が大好きなトロ[猫]

夫がTVを観ながらひとりヨックモックの定番シガールを食べておりましたら、
目ざとくずんずんと寄ってきました。

しょうがないので夫がシガールを差し出してみると、
何の躊躇もなく、がっつりとかぶりつきました[わーい(嬉しい顔)]

しっかり食べて、ご満悦になった後、テーブルから降りて
ストーブの前の特等席で再びコロン。
何事もなかったように寝に入りました。
nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

cheeやん

まさにネコ夢中状態で
食されてますのね!

↓江戸切子、はい、はい、はいったら、はいーーーー!
(立候補者として手をあげる声)
次回挑戦される際は、おらがお伴させていただきまっす!
by cheeやん (2011-01-07 23:28) 

ねこじたん

おいしいですよね〜
年末にもらったから食べたのですが
昔より甘くなった気がしました
舌がおかしくなったかなぁ?
by ねこじたん (2011-01-08 15:04) 

lancian

>ヤッさんパパさん、とる子さん、ねこじたんさん、わだちさん、
 ちょいのりさん、コトキャンさん、(。・_・。)2kさん、ynyanさん、
  お茶屋さん

皆さま、nice!をありがとうございます。

by lancian (2011-01-10 00:07) 

lancian

>cheeやん
 挑戦状、受けて立ったとみたっ!!!
 ふっふっふぅ
by lancian (2011-01-10 00:08) 

lancian

>ねこじたんさん
 ヨックモック
 私は甘いものをそれほど欲しないので、
 ほとんど夫が食べました。
 味って、かわっているのでしょうか?
by lancian (2011-01-10 00:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ODENだよしょうゆの実 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。