SSブログ

TASMAN Revival 2010 (タスマン リバイバル 2010) #3 [■Historic Car (くるま)]

デビット.jpg
同じテントの中にいらしたアメリカ人のDavid Jacobsさん.
とっても素敵なオジサマでございました[ハートたち(複数ハート)]

デビッド.jpg
  [モータースポーツ]1962 BRABHAM BT4


さて、言い訳になりますが、今回は4つのクラスに日本チームの各人がそれぞれ出走のため、
それなりに私も忙しくお手伝い?をしておりまして、ゆっくり画像をおさえることができておりません。

マイク.jpg
例えばですね、今が初夏のオーストラリアの日差しは大変熱く、
出走前のドライバーにパラソルを指してあげたり、
モチロン雨の中でも傘を持ち・・・。

ブラバムf.jpg

Sir Jack Brabhamさんや、他の有名人を見かけては、
しっかりサインをいただいたり・・・。
(イベントにおける私の役割は、有名人からサインをゲットすることだったりします。)

主催者のオジサマ方とコミュニケーションをとらせていただいたり。
一応の貢献はみせていたのでございます。ムフ

しかしながら、あまりにもまともな画像が少ないので、
お車好きの方へ、
以下のサイトで、イベントの雰囲気をもっとよく楽しんでいただけます。

さすがにプロのカメラマン。ステキ!と思えるアングル画像が満載です。

Tasman Revival Photo Gallery
[カメラ]http://www.tasmanrevival.com/

Lotus Sydney Tasman Revival 2010: Friday Pit & Paddock Photo Gallery
[カメラ]http://www.motorsportretro.com/2010/11/lotus-sydney-tasman-revival-2010-friday-pit-paddock-photo-gallery/

Lotus Sydney Tasman Revival 2010: Saturday Pit & Paddock Photo Gallery
[カメラ]http://www.motorsportretro.com/2010/11/lotus-sydney-tasman-revival-2010-saturday-pit-paddock-photo-gallery/

Lotus Sydney Tasman Revival 2010: Sunday Pit & Paddock Photo Gallery
[カメラ]http://www.motorsportretro.com/2010/11/lotus-sydney-tasman-revival-2010-sunday-pit-paddock-photo-gallery/

JPM Photographics
[カメラ]http://www.jpmphoto.com.au/frame_2.htm

ちなみに前回も今回も宿泊したホテルは、レース場にすこぶる近く、
忘れ物をしても、すぐに取りに戻ることができっちゃいます。
ホテル.jpg

パドックからグランドスタンドの下を通り、一般道を渡ればそこがホテル。
各国からの参加者が宿泊しているため、
ホテルのレストランや、近所の(一件しかない)ダイナーでは、
毎晩レース参加者がワイワイガヤガヤと集っていたのでありました。
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ねこじたん

お手伝いお疲れさまでした!
すごいイベントなのですね
楽しそうだなぁ
by ねこじたん (2010-12-03 09:27) 

evia~n

お帰りなさいマセ!Davidおじサマ、イケてますネ~!!!シブイ&笑顔がキュート!海外に行くとホント思うのですが(特に伊)、たとえチビデブハゲのオジサン(オジイサマ)でも、男である事を忘れてなくてステキな方が多いんですょネ~♪所作とかが! (S社系OEM工場気になります、今度ゆっくり教えて下さいマセ)
by evia~n (2010-12-03 13:08) 

lancian

>ねこじたんさん、ちょいのりさん、お茶屋さん、PENGUINGさん
 nice!をありがとうございます。

by lancian (2010-12-05 22:41) 

lancian

>ねこじたんさん
 文化の違いでしょうねぇ。
 みなさん、陽気に声をかけてくれるんです。
by lancian (2010-12-05 22:42) 

lancian

>evia~n さん
 そなのよねぇ。
 なぜに、ガイジンのおじ様たちは、
 ああも素敵なオトコであり続けるのか?
 食べ物の違いかしらん。
by lancian (2010-12-05 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。