SSブログ

ジェルネイル [■Cosmetics (コスメ)]

旅行前に、指先をきれいにしておこうと、ネイルサロンへ。

IMG_3471.JPG

今回の作品です。
けっこう満足しております。
問題は、どのくらい持つか?! 
3週間は持ってほしいものです。

IMG_3469.JPG

施術の後に出されたコーヒー。
豹柄にハートの形のカップと、なんともラブリーでございました。


ところで、12月に足の再手術をするかしないかの判断を仰ぎに
一か月ぶりに診察を受けに病院へ出かけたのですが、
主治医が決断を悩みだし・・・。

メリットとデメリット、五分五分というところ。

再び様子見ということに相成りました。
年明けに再び受診して、判断を仰ぎます。
nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 9

むらさき

きれい~!やっぱりおしゃれな方は、指先にも気を使うのよね。。。。と、丸い深爪気味の自分の爪を見てかなしくなります。。。

ほら、職業柄ね~。。。なんて、弁解したりして。。

ところで、出張(ご旅行)はいつから?お帰りになって、お時間ができたらまたお茶でもいたしたいわ~。

手術は、年明けになりそうなのですね。。。。くれぐれもお大事に。。。旅行先でもお気をつけて。
by むらさき (2010-11-17 07:10) 

zuozuomu

ぜひぜひ、楽しんで行ってきてくださいまし!
ネイルかわいいなー。
爪がきれいになると、なんか気分も晴れやかになりますよね。
私もそろそろ年末だし、やろうかなぁ。
あ、まつ毛のエクステもやりたくなってきた。

by zuozuomu (2010-11-17 09:07) 

ねこじたん

なんだか いいなぁ この至福の時間
足の事 まだ把握できてないのですが
納得できるように事が運ぶように願ってます
霊感…  気になるんです…
by ねこじたん (2010-11-17 20:53) 

lancian

>ねこじたんさん、ちょいのりさん、お茶屋さん
 nice!をありがとうございます。
 先週末は、ちょっと更新をさぼってしまいましたぁ。
 これからもよろしくお願いいたします。
by lancian (2010-11-17 21:41) 

lancian

>むらさきさん
 先日はすみませんでした。
 23日から19日は日本を留守にします。
 12月のご予定はいかがですか?

 実験はされるかもしれませんが、ジェルネイルはありじゃないですか?
 
by lancian (2010-11-17 21:47) 

lancian

>zuozuomuさん
 ソウルでビューティーケア系してきちゃえば?
 爪がきれいになるだけで、なんかテンションあがりますよね。
by lancian (2010-11-17 21:49) 

lancian

>ねこじたんさん
 そうなんですぅ、決心して診察受けたのに、
 今回に限って主治医が弱気発言。
 結局再び様子を観ましょうって・・・、ねぇ。生殺しです(笑)
 
 霊感話、驚くような話がつい最近も友人にありました。
 そして、私はあまりしてほしくはないのですが、母は頼まれれば
 知らない方の相談にものっちゃったりしています。(基本無料で)
 
 しかしながら、どうやら家系的に、
 祖母、母、私と女系系図で、感じる力はあるようです。
by lancian (2010-11-17 21:55) 

むらさき

12月。。。特に予定なしですよ(泣)。lancianさんが、お帰りになりましたら、ぜひお会いしたいわ~。
by むらさき (2010-11-18 12:06) 

lancian

>むらさきさん
 帰国後ご連絡いたしまぁす。
by lancian (2010-11-20 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。