SSブログ

クロ&トラ通信 [■Cats (にゃんこ)]

チビターズを実家に里子に出してから12日目。
以前も書きましたが、携帯電話すらまともに使いこなしていなかった父75歳から、
ほぼ毎日、1枚の写メールが届きます。

ちょび2.jpg

ちょっと見ない間に、ずいぶん猫らしくなったように思えます。

ところで、チビターズは新地に移って2日目に、
早一戸建てマンションを買ってもらったのであります。

マンション.jpg 
わかりずらい画像ですが、BOXに2匹が一緒に入ろうとしている図です。

この画像が送られてきた翌日、2匹がゆったり入れるようにと、
もうひとつ別棟?が用意されたようです。
いやまったく、「猫っかわいがり」されているチビターズ。


ところで、今日届いた画像は、ピントも合っていないのですが、
はこ2.jpg

付け加えられている文章が・・。

[phone to]タイトル:くろとらつうしん
[mail to]ヒトアバレのあとなかよくひとやすみするひめたちーこのところとらのやんちやにておやく

まるで、日本語習得中の外国人が書いたような文章[たらーっ(汗)]
漢字変換していないし、句読点はないし、「を」は「お」だし。

「がんばれ!父75歳」と、エールを送りたくなります。
nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 8

shironecohana

ひめたちは、もうすっかり実家に馴染んでますにゃね〜。
あはは、猫タワーが2つ!?いいにゃね〜。
かなりの「猫っかわいがり」ですね(笑)。
by shironecohana (2010-11-11 20:41) 

shironecohana

ひめたちは、もうすっかり実家に馴染んでますにゃね〜。
あはは、猫タワーが2つ!?いいにゃね〜。
かなりの「猫っかわいがり」ですね(笑)。

☆見た目が、猫らしくなってきましたね〜☆
by shironecohana (2010-11-11 20:43) 

cheeやん

とらったら、とらったら~!!!
そうですか、マンション入手、ひとあばれ、ですか、、、
ご両親、すっかりM☆M(MERO☆MERO)ですのね!
by cheeやん (2010-11-11 21:02) 

ねこじたん

孫みてる感覚かもですね〜
変換 お などなど くろとらつうしんが楽しみです
がんばれ〜!
by ねこじたん (2010-11-11 23:41) 

lancian

>ねこじたんさん、お茶屋さん、うつマモルさん、ちょいのりさん
 nice!をありがとうございます。
by lancian (2010-11-16 17:16) 

lancian

>shironecohanaさん
 おかげさまで、すっかり実家に馴染んだようです。
 父母に、かわいさを目いっぱいアピールしている模様。
by lancian (2010-11-16 17:18) 

lancian

>cheeやん
 なんてったって、「クロとトラ」ですからぁ~(笑)
 巨匠によろしくお伝えください。
by lancian (2010-11-16 17:20) 

lancian

>ねこじたんさん
 完全に、孫をみている感じです。

 しかも、ずるい父は「嫌われるのがいやだから」と、
 どうやら絶対に叱らず、しつけず、甘々の様子。
 母だけが、一生懸命に叱ってしつけていると
 「ほらほらぁ、怒られるぞぉ~、こっちに逃げてこい~。」
                 ってな調子らしいです。
by lancian (2010-11-16 17:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。