SSブログ

グルト! [■スーパーマーケット]

グルト.jpg

スーパーマーケットで、思わず目を止め、手にとってみてしまった商品。
「グルト!」

パッケージにちょっとやられちゃいまして、じっくりみてみましたが・・、買うのはやめました。

お子様向けの商品のようですし、ヨーグルトならば普通のプレーンがずっと美味しそうですしね。

因みに、帰宅してぐぐってみましたところ、
明治乳業から今年の3月16日から4月にかけて順次販売されたもののようです。
フランスYoplaitグループとの業務提携によるヨーグルトの新ブランド、「meiji Yoplait」の新商品。

「Joy&Fun!!食は楽しい」をコンセプトに、フルーツヨーグルトをチューブタイプの容器に入れた、
スプーンいらずの新しいタイプのヨーグルトなんだそうです。

http://www.gurt.jp/

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

icchan

昨年の暮れだったと思うんですけどね(先行販売?)、スーパーで買い物してたら、タダで一箱配ってました。 もう、賞味期限が5日を切るくらいになってまして...
売ってるのは知っていたけど、パッケージから子供向け、って印象があり、そのせいか全般的にも、あまり売れていないみたいで....
食べ方は、駄菓子屋で、ジュース..と言うか「色つき水」を凍らせたりして売っていた、1本5円とか10円とかしたヤツ.. アレみたいにチューチュー吸う訳なんですが、何しろ子供向け... 大人には、量は少なく物足りない...
by icchan (2010-08-10 13:45) 

lancian

>icchanさん
 おや、サンプルをすでに召し上がっていたのですね。
 お味の方は、いかがでした?
 実際のところ、まだ売れ行きは・・・ようですねぇ。
by lancian (2010-08-10 22:54) 

icchan

いや、サンプルではなくて...

当時、既に商品として販売されていたんですよ。
ところが、2~3日に一度は私そこに買い物に行ってましたけど、見るからにグルト!は売れていない様子で....(^^;

サンプル配布の場合、メーカーの人がやってきて配ってるものですけど、私が貰った時は、そのスーパ-の人が、レジの精算が終わったお客ひとりひとりに配ってました。
by icchan (2010-08-14 01:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイナスイオンアーウィンマンゴー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。