SSブログ

誘い上手のマロンちゃん [■Dogs (わんこ)]

カエル.jpg

病院からの帰り道。
まぶしい光の中に、イヨイヨ出番の季節に向けてはりきるカエル王子の姿がありました。

さて、駅までの途中、本日もマリクレール通りの遊歩道ベンチで一休み。

マロン0.jpg 1マロン.jpg

お隣のベンチのおじいちゃまとお散歩に来ていたワンちゃんと、目があっちゃいました。

3マロン.jpg 21マロン.jpg

名前はマロンちゃん。
どんどん、すりすりと顔を寄せてきます。なでるのをやめようとすると・・・。

4マロン.jpg 5マロン.jpg

ゴロンとお腹を出して、誘われてしまった[わーい(嬉しい顔)]
お腹を撫でる手を休めようとすると、前脚をあげて催促されます。

体勢がつかれたので、ベンチに座り直すと、私の前にトコトコトコ&ちょこん。
6マロン.jpg
やっぱりなでるのをやめる素振りを魅せると、膝の間に顔をうずめてくる人懐っこさ。

最後の最後に、バイバイねぇ~と立ち上がったら、
こんな後ろ髪を引くポーズで見送られました。

7マロン.jpg

月曜日も会えるかしらん、誘い上手のマロン[犬]ちゃん。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

むらさき

やられちゃうますよね~、動物君たちには。。。。

このマロンちゃんは、男の子なのかしら、女の子なのかしら。。。最後の誘いポーズ。。。なかなかしどけないお姿ではないですか。。。。

カエル君もかわいいですね~。私は置物の類には惹かれないのですが、日常使うものがかわいい姿をしているのには目がないのです。

そうそう、おみ足の調子がよくなったら、ランチorお茶でもいかがですか~?
by むらさき (2010-06-06 13:35) 

lancian

>むらさきさん
 私、動物にはかんたんにやられちゃいます。(笑)
 しどけない姿のマロンちゃんは、女の子かなぁ、たぶん。
 
 是非是非久しぶりにお会いしたいです。
 アフタヌーンティいたしませう。♪
by lancian (2010-06-06 23:19) 

ひまわりんりん

あははo(^▽^)o まいっちゃうね~(笑)
こんな一幕もちゃんと写真に収めるところに、lanちゃんの勤勉さを感じるわ。
大雑把&ずぼらな ひまわりんりん(・・〃)

by ひまわりんりん (2010-06-08 13:04) 

lancian

>ひまわりん
 ひまちゃんは、私の学生時代をしらないな。(笑)
 一所懸命勉強して暗記するもの大大苦手だったもの。っていうか嫌い。
 不真面目ですよ。
 単にね、わんことねこと、動物馬鹿なのでありまする。
by lancian (2010-06-08 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。