SSブログ

お父さんチョコとソックリさん [■Dogs (わんこ)]

おとうさんチョコ.jpg

知人にいただいた、ソフトバンクのお父さんのグラフィック缶に入ったチョコレート。

こんなかわいいパッケージコラボ商品があったなんて、知りませんでした。
やりますね、glico[犬]

いただいて、喜んでおりましたら

写真a.jpg写真b.jpg

お父さんのそっくりわんちゃんに遭遇。
カメラを向けて、念を送っていたら、振り返ってカメラ目線くれましたよ[わーい(嬉しい顔)]
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

zuozuomu

いやーそっくりでんなぁ。
近所にいたら散歩立候補でもするか。
そして、夫婦の会話をしてみる。
by zuozuomu (2010-03-23 14:19) 

lancian

>zuozuomu さん
今日のあなたから、夫婦の会話という話を聞くと・・・。
by lancian (2010-03-23 22:20) 

yukari

先日、softbankの店頭で、「お父さんの形をしたチョコレート」を貰いました。誰にでも(au, docomoとか関係なく)無料で配ってました。そして、やはりグリコでした(笑)
↑のお父さんわんこ、カメラ目線といい首のかしげ方といい、ほんと似てますね。
by yukari (2010-03-24 09:20) 

lancian

>yukari
ええええぇ~ yukari さん、あのお父さん型チョコゲットしたんですかぁ。
あれは、HPから申し込んで、バーコードが送られてきて・・、みたいな
それを店頭で見せるともらえるというシステムだったんですよ。
私、結局面倒になって店頭にいかなかったんですが・・・。
いいなぁ
by lancian (2010-03-24 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「徳」高すぎですハナニラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。