SSブログ

坂道の出来事 [■その他]

坂道.jpg

今日は2月しては暖かく、東京は最高気温20℃を上回ったとか。

私も、うっすら汗ばみながら坂道を歩いておりましたらば、
横を自転車に乗ったオジサンが、かなり頑張っているオーラばんばんに、
坂道を登っていきました。

すると、自転車の女性がするするっと、私の横を通り過ぎ・・・、
ついでにイッパイイッパイ気味のオジサンをらくらくとかわして行きました。

「電動自転車の本領発揮ねぇ~」なんて、見送っておりましたら、
追い越されたオジサン、やにわにこぐのをやめて、自転車をおりてしまわれました。

戦線離脱?!
あっさりぬかれて戦意喪失しちゃったんでしょうかねぇ・・・。
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

A子

そんな”人間交差点”を見守り中継するlancianさん。
ステキ、だー!!( ´∀`)( ´∀`)
by A子 (2010-02-10 09:15) 

lancian

>A子さま
すぐさまカメラを出せなかった自分の愚鈍さに反省。
最初はね、がんばるオジサンを抜き去る電動自転車を写そうとおもっていたのですが、あまりにも早く電動自転車がオジサンを抜いてしまったんです。
で、降りちゃったおじさんに、とっても親近感を覚えましたの。
by lancian (2010-02-10 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジェルネイル NEW健康一番 by トロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。