SSブログ

Lotus Elan(ロータスエラン)のバッテリー交換 [■Historic Car (くるま)]

エラン3.jpg LOTUS.jpg

夫の恋人その1(Lotus Elan:ロータスエラン)の交換用バッテリーを購入。

バッテリー2.jpg バッテリー1.jpg
前回の交換が、記録によれば2009年1月10日ですから、1年でダメになっちゃったということですね。


エラン1.jpg エラン2.jpg

Lotus Elan(ロータス エラン)は、イギリスの自動車メーカーロータスが製造・販売していたスポーツカーで、
初代が1962年から1975年まで、2代目が1989年から1995年まで製造されていました。
因みに、我が家の彼女は1965年製造の、S2とS3の中間モデル(だそうです)。←夫の受け売り(^_^;λ

エラン4.jpg ヘスケス.jpg
車内には、お気に入りのヘスケス(Hesketh)君のステッカーが貼りつけてあります。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

A子

な ななな なんと(@~@)(@~@)
旦那様にこんなステキな恋人というか愛人(汗笑)がいらしたなんて・・・・
こんな車に乗って颯爽と海辺を流し 猫探検などする美食家lancianご夫婦、いわゆる理想です( ´Д`)( ´Д`)( ´Д`)( ´∀`)
by A子 (2010-02-08 08:35) 

lancian

>A子さま
夫の愛人は、彼女だけじゃないんです(^_^;)
他にもね、レースコースしか走れないわがままさんとか、
2人しか乗れないスポーティーおばぁちゃんとか、
わっかが4つだけじゃなく、2つのものもあるんですぅ。

因みに私、エランに乗ると車酔いするので、滅多に助手席には乗りません。
(人の恋路はじゃましないのです)
by lancian (2010-02-08 10:10) 

ひまわりんりん

うふふ♪ LANちゃん、さすが、心が広いわ!
1965年製造って・・・どっひゃぁ@@! 
まてよ、彼女の方が若いって!尚更驚き@@!

アナログな感じの運転席、しびれます^^
by ひまわりんりん (2010-02-09 15:04) 

lancian

>ひまわりん
1965年、気づいちゃった?!(笑)

この時代の車は、シートベルトがついていないんですよ。
我が家の彼女には、レース用のシートベルトを付けてありますけどね。
座り心地、よくないですよぉ。
by lancian (2010-02-09 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫色の雲ジェルネイル NEW ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。