SSブログ

私も猫ストーカー [■その他]

DVD.jpg

『私は猫ストーカー』というDVDを見ました。

レンタルビデオショップで偶然みつけたのですが、
「猫好きのための・・」という説明書きに惹かれて、即レンタル決定。

浅生ハルミン著のエッセイを原作とした映画です。


かなりゆるぅ~い作品で、[猫]猫好きにはたまらん[ハートたち(複数ハート)]です。
そうでもない人には、どうってことないというか、なんだぁな流れかもしれません。

とにかく、猫好きさんにはおすすめです。


因みに、この作品のHPがありまして、
http://nekostalker.jp/

さらにそのサイトの中に、
「猫ストーカー度診断フローチャート」なるものがあります。

私は 猫ストーカー度70%で、「もっと猫のあとをつけてみましょう」でした。
チャートはこちら↓
http://nekostalker.jp/#/chart





私は猫ストーカー

私は猫ストーカー

  • 作者: 浅生 ハルミン
  • 出版社/メーカー: 洋泉社
  • 発売日: 2005/04
  • メディア: 単行本



帰って来た猫ストーカー

帰って来た猫ストーカー

  • 作者: 浅生 ハルミン
  • 出版社/メーカー: 洋泉社
  • 発売日: 2008/12/02
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



猫は魔術師

猫は魔術師

  • 作者: 『ねこ新聞』
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2008/10
  • メディア: 新書



猫座の女の生活と意見

猫座の女の生活と意見

  • 作者: 浅生 ハルミン
  • 出版社/メーカー: 晶文社
  • 発売日: 2009/02/01
  • メディア: 単行本



コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

shironecohana

お〜、私もレンタルして観ましたよ!!!
これは私たちが借りないで誰が借りるの?という感じですよね(笑)。
あの猫ちゃん、どうなったか気になる私…。
by shironecohana (2010-01-31 20:17) 

lancian

>shironecohanaさん
ご覧になりましたか。
「私たちが借りないで誰が借りるの?」まさにその通り(笑)
あの監督も、そうとうニャン好きとみました~。
撮影場所の、根津・谷中・千駄木あたりですが
菩提寺があるため年に何度か訪れます。
今度はちょっと、ニャン探索もしてみようとおもってます。
by lancian (2010-01-31 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

霞ヶ関ビル今宵の月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。