SSブログ

中田動物病院 [■Animals (どうぶつたち)]

動物病院.jpg

土曜日は、半年振りにトロの定期健診に出かけました。

以前は、毎月1回のペースで通院、血液検査と投薬をうけておりましたが、
半年前から、薬もやめて、とりあえず様子をみることになりまして、
本日久々に血液検査を受けました。

トロデータ7月.jpgトロデータ1月.jpg

結果はなんとすこぶる良好。
最も心配だったNH3(アンモニア)濃度が、
161(5月)→146(7月)→48(今回)と順調に低下。

主治医の先生も、
「これまでで一番良好ですね。
この病院にはじめて来てから4年目ですけど、調子が良くなって本当によかった。」と。


因みに、お支払いした治療費も、本日は1万ちょっとと、
これまでと比べると驚くほどお安い。
今までは、薬代合わせて、3~4万円かかっておりました。
4万.jpg会計.jpg

いやいや、本当に良かった。

中田動物病院は、冷たくなって死にそうになり、それまでかかりつけだった近所の獣医に
「もうつれて帰ってください」と無常にも見放されたトロを救ってくれた病院です。

それから何度か危険な状態にもなり、手術の末、すっかり元気になったのは、
本当にこの病院のおかげなのでございます。

24時間急患を受け付けてくれますから、本当におすすめの病院です。
中田動物病院
http://www.nac-c.co.jp/top2.htm

我家からは、東名高速利用で早くて30分で到着できる距離と、やや遠いのですが、
近所のわんちゃんも(偶然にも)この病院に辿り着いたというほど、
信頼の出来る病院なのです。
(そのわんちゃんも、トロを見放した獣医に通っていたらしく、いろいろ盛り上がりました。)
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。