SSブログ

Abercrombie&Fitch(アバクロ)銀座店 [■街角]

アバクロ.jpg

1月10日(本日)13:00 頃のAbercrombie&Fitch(アバクロンビー&フィッチ)銀座です。

入店待ちの長い行列が、今日も出来ておりました。
ちょっとした観光名所というところ。

客単価はどのくらいなんでしょうか?
売れているんでしょうかねぇ・・・。
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

zuozuomu

相変わらず並んでるんですね。
そんなに魅力的なのだろうか??
いつかガラガラになりそうな気がする。
アンチA&Fになりがちな今日この頃。
by zuozuomu (2010-01-10 17:47) 

lancian

zuozuomuさん
人はいても、売れているとは思えませんが・・・。
だってね、並んでいる皆さんを見ると、失礼ですがあそこの服のサイズと形、
ちょいときついと思いますよぉ。
by lancian (2010-01-10 20:26) 

shironecohana

あらっ、まだ並んでいるんですね。
インタビューを聞いていたら、日本のお店で購入すると割高になるって言っている人が多かったような…。
でも私も、並んでいると気になって入っちゃうかも〜。
by shironecohana (2010-01-10 21:49) 

lancian

shironecohanaさん
どうやらですね、本国価格のおよそ倍値がついているといううわさです。
このお店が出来る前は、送料を含んでも、割高感を感じることなくネット購入できたんですけどねぇ。
きっと、店員のお兄さんたちとの写真撮影代金がプラスされているんですよ。

by lancian (2010-01-11 09:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

交通モラルLIMOGE (リモージュ)Cats ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。