SSブログ

トロと枕とかりんとう [■Cats (にゃんこ)]

かりんとう.jpg

今朝私が目を覚ますと、
夫はすでにベッドから出て、TVを見ていた。

「それじゃあそろそろ私も起きようか」と思い、
起き上がってふと夫の枕をみると、
かりんとう がのっている。


・・・・???


んなわけがないでしょ、と
改めて近づいて、まじまじと見る。


!!!![どんっ(衝撃)]


鼻を近づけて、臭いを確認してみる。


うわぁぁぁぁぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]


フンフンだぁ[exclamation×2]



枕をそのまま持って、のんきにTVを見ている夫に
「ちょっとちょっと、これなんだか知ってる?」


「まさかぁ、トロがまた何か食べて吐いたんじゃないの?」
「いいえ、私も最初にそう思いましたが、ベッドの下にも一個おっこちてましたからっ[あせあせ(飛び散る汗)]

「なんで?」
「知りませんよ。でも犯人はあいつですよ。」

すっとぼけ.jpg

ランがふんふんをすると、離れていても臭ってくるのですが、
トロのそれは、かなり鼻をちかづけないと臭わないほどなのでございます。


木曜日(一昨昨日)に、新しい枕カバーを購入して変えたばかりだというのに[ふらふら]
取り外して、ワイドハイターに浸しました。


こいつ.jpg

それはさておき、当の犯人はテンションが高いまま。
フミョフミョフミョミョと何やら声を発しながら走り回っている。
怪しい・・・。


やっぱり[exclamation]


脱衣所の床に、無残に食い散らかされた私のタートルネックのシャツが[バッド(下向き矢印)]
洗濯ネットに入れて、洗濯籠に入れていたのに!!
やつは、わざわざネットから引っ張り出したらしい。

朝からまったく、やってくれます。

昨日の晩、momoさんのブログ「8っぴきいるっ」
http://ameblo.jp/ame0023/entry-10409622612.html
を読んで、笑っていたんですよねぇ。

「確かに、ゲロが怖くて猫と一緒には暮らせないけど、
 オシッコはないよねぇ・・・。」って。


聞いてたんかい、トンスケ[exclamation&question]
戒め? 挑戦? 洗礼?
そんなの必要ありませんからっ[ダッシュ(走り出すさま)]

こやつ.jpg

[猫]
因みに、最初の画像は本物のかりんとうですよぉ。念のため。
ついでに、この日たまたまあったかりんとうですが、
トロは細かく砕いてやると、満足げに2本完食いたしました。

反省の色、微塵も感じられません[ふらふら]
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

momo

こんにちは。
枕にかりんとう?はすごい風景ですね(笑)
ブログまでご紹介下さりありがとうございました。
「オレさまは、ここに居る!」のサインらしいですよ。
猫が、かりんとうを残すのは(笑)
トロさんなでなでしてあげてくださいませ。
最後のお写真可愛いですね(^^)



by momo (2009-12-14 12:56) 

lancian

momoさん、コメントありがとうございます。
夫は「なんでオレの枕に・・・」と、いささかへこんでおります。(笑)
トロは夫が大好きなんですよ。
「献上品でしょ。」って、私は笑ってますけどね。


by lancian (2009-12-14 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。