SSブログ

15th.Nov.Morning [■その他]

2009111516380000.jpg2009111516390000.jpg日曜日の朝です。
雨が降っていますが、
空は次第に明るくなってきました。

最後のドライブ。

ロンドンの下町から、郊外の友人宅まで向かいます。
地図は暗記とメモだより。

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 4

icchan

あっという間の一週間でしたね。
今頃は、もうヒースローで搭乗手続きしていらっしゃる頃でしょうか。
ご無事の帰国を。
by icchan (2009-11-15 23:50) 

lancian

icchanさん
ただ今ヒースロー空港です。
空港内では、BTのオープンゾーンで
バウチャーを購入したのでインターネットが接続できます。
いやぁ、一週間ってあっという間です。
by lancian (2009-11-16 02:51) 

icchan

あら~、夕方のフライトってお話なので、15時台のかと思ってましたら、現地19時台のフライトだったのですね。
ご無事に帰国され、今日は時差で(-.-)zzZかと思います。
ごゆっくりされて下さい。
by icchan (2009-11-16 22:08) 

lancian

私はいつも19時の便です。
そうしますと、最終日もほぼ一日有効活用できまして、
日本に夕方到着という、良いパターンなんですよ。
確か、以前は21時台の便もあったとおもうんですが・・・。
記憶違いかしら。
by lancian (2009-11-17 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベイクド グラノーラ公共ゴミ投棄場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。