SSブログ

インターネットカフェ [■UK (英国)]

2009111503250000.jpg定宿のネット環境悪く、
インターネットカフェからアクセス中。


このカフェには30台弱のPCが設置してあるのですが、
OSが古いのと、当然日本語フォントが入っていないので、
日本語のメールのやりとりができないんです。

そこで私は、自分のPC持ち込んでおります。
ただ今、私の隣には黒人男性が・・・。

周りからは、フランス語やイタリア語なども聞こえてきます。
Skyp使っているのかな?



明日の夕方、こちらを発って帰国の予定。
東京も雨がすごかったと聞きましたが、
ロンドンはふったりやんだり、そしてとても寒いです。
東京ではオーバーコートのありがたさなんてあまり感じませんが、
ひさびさに、ファッションではなく、防寒用としてのコートの必要性を痛感しました。

それでも、ノースリーブで歩いている人もみかけますがね。

ただ今、たまったメールをチェックして、帰国の準備中。
携帯電話からアップしていたブログは、
帰国後みやすく修正する予定です。

最終日の明日は、友人の長男のお誕生日パーティー出席のため、
早朝から移動予定。
かけあしの英国滞在も、あと一日です。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

cheeやん

かけあしでも内容ビッシリ!の旅行っす!
戻り便の機内食事情がどうなのか楽しみですね
by cheeやん (2009-11-15 12:05) 

lancian

cheeやん
忘れておりましたよ、機内食。
いやいや、本日久々に荷物の重量オーバーしちゃいましてね、
グランドホステスのお兄ちゃんが、5kgまけてくれた。
10kgオーバーで、いろいろいろいろがんんばって、
オーバーチャージ回避です。

by lancian (2009-11-16 02:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとりごはんベイクド グラノーラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。