SSブログ

ゴルフコースでみつけたケロケロン [■GOLF (ゴルフ)]

本日のラウンド[ゴルフ]
暖かく、朝のうちは風もなく、
そして富士山もうっすらですが見えました。

富士.jpg

富士山(画像中央)を見ながらの、打ち下ろしパー3[位置情報]

こちらの方は、見事にワンオンされておりました[かわいい]


ケロ.jpg
本日のかわいこちゃん。

お昼休憩で停まっているカートから、
ケロちゃんが「写してもええで」ってな感じで、
私を誘うのでありました。

なかなかの存在感。

しかも、その下には、
ケロちゃんヘッドカバーの所有者のものと見られる
キャディバッグがございまして、
ステキな蛍光黄緑色。

ケロバッグ.jpg

いいもの見させてもらいました[わーい(嬉しい顔)]


ガスパール.jpg
因みに私のヘッドカバーも
引けをとらないでかでかクロウサギのガスパーです。

gasupa.jpg


PAR72PLAZA

コラントッテ
コラントッテは石川遼選手愛用のアクセサリーです。


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

shironecohana

かえるちゃんの持ち主さんは、きっと黄緑好きですね〜。
ここまでキレイな黄緑バックがあるんだ〜!
私は黄緑とピンク好きなので、万が一 ゴルフデビューするとプロも真っ青なハデハデプレイヤーになると思いますっ。

ガスパーちゃんヘッドカバー、可愛い〜☆
by shironecohana (2009-11-08 06:26) 

lancian

shironecohanaさん
私も、ここまで鮮やかなゴルフバックがあるとは!驚きました。
しかも、マンシングウェアのペンギン柄が、確か型押しかプリントしてあるのです。
確認しておきました!
by lancian (2009-11-08 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

牡蠣牡蠣ちょっと留守にします ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。