SSブログ

黒猫ちゃんパトロール [■Cats (にゃんこ)]

今日こそ、帰りにもクロちゃんがいたら、
本気で家につれて帰ろうと車中で話しながら、
例のコンビニエンスストア駐車場に到着。
7:00am。

kuro10100.jpg
いた!
いました[ハートたち(複数ハート)]

私が降車すると、
にゃにゃにゃにゃにゃぁ~と言いながら、
ずんずんずんずん近寄ってきます。

kuro1010.jpg

近寄りすぎで、フレームアウト! 
写せないんですけど・・

今朝はゆっくりしている時間がなく、
「帰りにまた寄るからね」と言い残しゴルフ場へ。

さて、帰り道なのですが、
夫がプレー中に体調を崩し、
落ち着いてコンビニによる余裕がなく、
また、一瞥するも、クロちゃんの姿は見えず(._.)
ということで、また来週のチャレンジということになりました。

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

shironecohana

クロふさちゃん、また会えたんですね。
元気そう☆

私の考えなのですが。
去勢印があって毎週会えるということは…飼猫ではないような。

また来週チェック…お願いします。

by shironecohana (2009-10-10 19:55) 

lancian

飼猫じゃないんでしょうかね。
でも、すんごく、すんごく、驚くほど、
我家の2匹よりもずっと、愛嬌が良いのです。

小柄なので、最初夫は仔猫?って言ってたんですが、
去勢の印もあって、毛の感じからしても成猫かな、とも思うんですね。

それと心配なのが、我家に連れ帰ると、
完全な家猫にせざるを得なくって・・。(マンションなんです)

ちょいと迷いがあるのですが、
会っちゃうともう、めろめろなんです。私(^^ゞ
by lancian (2009-10-10 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。