SSブログ

体験するプレゼント [■その他]

友人へのプレゼントを探していたら、
自分がもらいたいモノ満載のサイトを発見。

こんなプレゼント、知らなかったのは私だけ?
つい最近いただいた、香典返しのギフト選択カタログにも、
ほしいなぁっていうものは、あまりなかったのですが。
このサイトには、魅力的なものや、興味深いものがいくつかありました。

価格帯が、
   0円~5,250円
 5,251円~10,500円
10,501円~31,500円
31,501円~52,500円
52,501円~105,000円
105,001円~              と用意されているんですけど、

お手ごろ 5,251円~10,500円の中で私の興味をそそったものは・・。


その1[ぴかぴか(新しい)]
注射エクスペリエンス  価格 ¥ 5,250 」

-------------------------------------------------------------------------------------------------
エネルギーチャージ
国内初のアンチエイジング内科専門クリニック“赤坂AAクリニック”での、
注射エクスペリエンス。

米国で、最先端医療として開発されたアンチエイジング医療とは、
肌、顔、身体機能などの老化に抵抗する、「超予防医療」と位置づけ
られています。頑張り過ぎて、スタミナ切れの方は、数種類のビタミンB郡、
ビタミンCなどで、ニンニク50個分に相当する「パワーニンニク静脈注射」や
「ニンニク・プラセンタ2(静脈注射)」、今日の体調を見ながら、総合ビタミンを
基本にして、4種類のご希望の点滴が選べるコースもご用意しております。
さあ、体の中からエネルギーチャージ!

■ご利用頂けるコース

①総合ビタミン点滴+(パワー点滴 or カン点滴 or ビューティー点滴 or
アンチエイジング点滴) 1名様
②パワーニンニク静脈注射 1名様
③にんにく・プラセンタ2(静脈注射) 1名様
※上記の中から1つお選び頂けます。

------------------------------------------------------------------------------------------------

[猫]
その名も「注射経験」ですよぉ[どんっ(衝撃)]

赤坂AAクリニック[病院]は、アンチエイジングメニューが豊富なクリニックです。


その2
ポールダンスレッスンエクスペリエンス 価格 ¥ 5,250 」

-------------------------------------------------------------------------------------------------
Cool & Sexy
日本のポールダンスシーンにおいてカリスマ的存在である“Lu氏”による、
アジア最大級のポールダンススタジオ“Art Flow Tokyo”でのポール
ダンスレッスンエクスペリエンス。

年齢やカラダの硬さ、ダンス経験など気にせず、適切な指導の下に無理な
く誰でもはじめることができるポールダンスは、海外セレブの間で“オンナ力を
磨く為のエクササイズ”として爆発的な人気を呼んでいます。
世界中を活動の場にしているアジアンビューティーな“Lu氏”による、
ポールダンスレッスンで・・・So Cool & Sexy!
---------------------------------------------------------------------------------------------------

その3
エレファントエクスペリエンス 価格 10,500円 」

---------------------------------------------------------------------------------------------------
ゆめが叶う動物園
映画「星になった少年」の舞台であり、日本で唯一、象と身近にふれあうことが
できる“市原ぞうの国”でのエレファントエクスペリエンス。

象に乗れたり、エサをあげたりできる“市原ぞうの国”には、ライオンやラクダ、
キリンなど約100種類400頭羽の動物がおり、動物達と身近に過ごす1日を
満喫できます。そして、毎日開催される「ぞうさんショー」では、象達が楽器を
演奏したり、組体操をしたり、絵を描いたり、Jリーガー顔負けのド迫力シュート
をしたり・・・驚きと歓声の連続です。
是非、この機会に“ゆめ”を叶えてみてはいかがですか?・・・ぱお~ん!
----------------------------------------------------------------------------------------------------
[耳]ぱお~ん!ですよ。

タイで小象にキスしてもらったことがありますが、
うれしかったわぁ。[ハートたち(複数ハート)]

これはまだほんの一部。
ぜひ是非、実際のサイトを見て、おもしろ体験ギフトを探してみて!

TON.jpg

CLOVER GIFT



コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

cheeやん

エクスペリエンスだワン!
おそるべき名づけ方・・・!
ビックリだニャン!
↓わて、ニッポンの犬のポストカード、何枚か持ってます!
すーーーんごいカワイイんですヨー。
by cheeやん (2009-10-06 22:50) 

A子

このサイト、すごい!!!!!
なかなか思いつけないギフト目白押し。
さすがですlancianさん( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)
あとでじっっっくりみてみよっと!!!
by A子 (2009-10-07 09:58) 

lancian

cheeやん
「吹きガラスエクスペリエンス」もあるのよぉん。
見つけてくれた?

このプレゼント発想、
ちょっとしたサプライズでもらえるんならうれしくない?
結局、もらう人のことを良く知っていないと
どんぴしゃ・つぼ・エクスペリエンスは選べないけどね。

by lancian (2009-10-07 11:04) 

lancian

A子さま
このサイトの商品、みてるだけではまっちゃいませんか?
贈ってもらえたらうれしいなぁ。

思わず突っ込みたくなるエクスペリエンスもあって、
誰かと一緒に見るだけでも、
お値段0のわらえるエクスペリエンスじゃありません?
by lancian (2009-10-07 11:09) 

cheeやん

ヒイイィィィーッ!
本当に吹きガラスエクスペリエンスがあるー!
これ、ひび割れ加工もできるのかしら・・・
体験中に地ビール飲んでもいいのかしら・・・!
by cheeやん (2009-10-07 21:26) 

lancian

cheeやん
 ふふふぅ~ん。
 地ビールって何あるか?
by lancian (2009-10-07 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010 カレンダー でっかいくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。