SSブログ

ゴルフ中継から目が放せません! [■GOLF (ゴルフ)]

石川遼プロが、世界選抜対抗戦[ゴルフ]ザ・プレジデンツカップのために渡米しましたねぇ。
がんばってねぇ。[モータースポーツ]

10月8日~11日の[位置情報]ザ・プレジデンツカップって、マッチゲームですよね。
しかも出場メンバーのすごいこと!
遼くんも、そしてゴルフファンの私たちにも、
エキサイティングな一週間ですね。

只今賞金No.1なわけですから、押しも押されもしない日本代表。
彼を選んだグレッグ・ノーマンの人を見抜く力もすごいものです。


体調管理はどうなんでしょう。
私が心配しても仕方がないことですが、
ハードスケジュールが続きますね。
10月15~18の日本オープンゴルフ選手権にも当然出場するんでしょうから。


それにしても、日曜日はPGAにLPGAの最終日は、
どちらも見ごたえがありました。[目]

石川プロのコカ・コーラ東海クラシック、18番パー4の2打目なんて、
TVで見ていて思わず拍手[exclamation×2]すごすぎますよ。すごすぎます。


[ゴルフ]日本女子オープンの最終日も劇的でした。
横峯さくらプロの猛チャージ。
最終18番ホールでのバーディーにはしびれました。
見事なバーディーパットに、TV見ながら、こぶしをあげてしまいました。

さくらちゃん、とってもとっても応援していたのに、残念でした。
それでも、さくらちゃんの爆発力は魅力的。[るんるん]
他人が真似できない、セオリー外のフォームが最高!


ついでに、米女子ゴルフ[ゴルフ]ナビスター・クラシック、
ロレーナ・オチョアの今季3勝目にも拍手。[わーい(嬉しい顔)]

眠い.jpg


PAR72PLAZA

コラントッテ
コラントッテは石川遼選手愛用のアクセサリーです。


コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 2

A子

プロゴルファーは体調管理が命
すべての職業にいえることだけども、遼プロをみているとつくづくそれを痛感します
わたしたちパンピーもしっかりしなくてはネ!( ´Д`)( ´Д`)
by A子 (2009-10-06 11:24) 

lancian

A子さま
石川プロは、体調管理にメンタルコントロール。
本当に逸材ですよねぇ。

宮里藍プロも、エビアンで勝利する前に出版された本に、
メンタルコントロールのことを書いてましたけど、
私なんて、メンタルてんでダメですから。
(プロじゃないけど)

ご主人は、メンタル面お強そうですね。
by lancian (2009-10-06 12:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。