SSブログ

SAPPORO探検サポートガイド 円山動物園 [■Animals (どうぶつたち)]

定期購読誌.jpg
SAPPORO探検サポートガイド 〔ウィズユー秋号〕
With You 2009 AUTUMN』が届きました。

定期購読契約をした覚えはないのですが[モバQ]
tame.jpg

彼が定期的に郵送してくれます。

彼の名前は「ためちゃん」、札幌在住。
ソウルに旭山動物園、台湾と、一緒に旅をした間柄[ハートたち(複数ハート)]


さて、今回の「ためちゃん」おすすめページは
「円山ズーむイン! ZOOM IN!」
円山動物園の動物たちの特性紹介コーナー。

レッサーパンダ編[かわいい]

koko.jpg

円山動物公園には現在
「ココ」と「セイタ」の2頭のレッサーパンダが暮らしているそうです。
あいくるしい、レッサーパンダですが、
絶滅危惧種に指定されている、貴重な動物種でもあります。
http://www.city.sapporo.jp/zoo/

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

cheeやん

あっ!つけバナつきのためやん画像が!
この定期購読誌、意外と人気あるらしく、
すぐなくなってしまいますの。
みんな動物園のページが大好きにちがいない・・・
れっさーたんの飼育員さん、
何号か前にれっさーたんと出てた時と
同じお方でしたわねー。
by cheeやん (2009-10-04 18:40) 

lancian

次回は、コスプレなしのためちゃんにしますね。
そうそう、この飼育員さん見た顔です。

定期購読誌ありがとうございます。
by lancian (2009-10-04 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Homepride Fred フレッドく..中秋の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。