SSブログ

ゴルフ場のランチメニュー [■GOLF (ゴルフ)]

私たち夫婦のメンバーコース[位置情報]は、
家から比較的近いことと、
食事が安くて美味しいことが

冬は石焼ビビンバセットにはまって、行く度に食べておりました。
レストランに広がる芳ばしい香りと、ジューっという音には逆らえませんでしたの(^^ゞ

この夏にあったシラス御膳などは、
ご飯とシラスの量がほぼ同量と思えるほど
新鮮なシラスがご飯の上にこんもりと!
食べても食べてもなくならないほどでした。

で、今日もシラス御膳~と思ってメニューを開いたら・・・
あにはからんや[exclamation&question]

なぜか、この時期にメニュー[レストラン]変更がありました。
3日前のシルバーウィークの水曜日には夏メニューでしたよん。

で、本日私たちが頼んだメニューは
ランチT.jpgランチO.jpg
ランチTa.jpgランチR.jpg

二番目のさしみ御膳以外は、¥1,050-ですよ~[晴れ]

しかしながら、私がオーダーしたきのこのパスタは味がちょい薄めでした。
次回はどのメニューをオーダーしようかしらん。
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。