SSブログ

ヴィンテージウォッチ [■Antiques & Collectables]

ルクルト.jpgルクルト2.jpg

JAEGER-LECOULTRE (ジャガー・ルクルト)のヴィンテージウォッチ。
現在使用されている、JLのロゴはありません。年代不明。

ルクルト 2け.jpg

左が現行モデルの女性用なので、比較すると男性用にはちょっとこぶり?

マニッシュな格好には丁度いいかなと思い購入。

見つけたのは、BERMONDSEY MARKET(バーモンジー)。

バーモンジー2.jpgバーモンジー.jpg

広場ではなく、近くにある建物の中のお店。
持ち合わせがなく、近所の銀行へ走りました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

cheeやん

BERMONDSEYの、この後ろに建ってる白い建物、
ウッスラ記憶がありますぞーーー!
アンティークが置いてあり、かつ、
ランチとったところでしょうか?違うか!?
by cheeやん (2009-09-21 21:13) 

lancian

chee やん
記憶力よろしいあるね。

アンティークのモールがいくつかと、本やプリントを扱う店と、
瓶と歯磨き粉の陶器のふただけ扱っているおばあちゃんの店と・・・、
そして、2階にカフェがありますね。

by lancian (2009-09-21 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。